

サイパンに行きたくなってきたなー



写真は2009年、サイパンは日本灯台跡。(お気に入りの廃墟)
モデルがオットってのが悲すぃ。本当はかわいこちゃんが良いのに。

行き方とか詳細はコチラ

南国へ

≫EOS Kiss Digital  サイパン/ガラパン地区にて


逃げたい。寒すぎるっっ

A HAPPY NEW YEAR



今年も宜しくお願いします。  (写真は初日の出ではないのであしからず)

あったか?い♪



気持ちが暖かくなるよ♪ 楽しい試み。^^

どっち派バトン

ヒロコさんからバトンをもらいました。(久し振りだなぁ)

+ Read More

ご挨拶

いつも遊びに来てくださって有難うございます。
年末年始のちょっとの間、更新をお休みします。
皆様、良いお年をお迎えくださいね。^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ラストプル



とうとう最後の蕾が開いてしまいました。
これが咲き終わったら今年のプルさん終了です。(もう花芽がナイ)
この後は冬眠させずに温室で頑張るつもり。無事に来年の夏を迎えられるといいな…。
CALENDER
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
