

スープ入り焼きそば@こばや食堂

20120602.jpg

那須塩原にある小さな食堂の「スープ入り焼きそば」。
焼きそばなのにちゃんとスープで意外に美味しい♪
新緑や紅葉、温泉ドライブのついでにゼヒ。^^

こばや食堂

大きな地図で見る

逍遙園の紅葉



苔生した地面に重なるように見える紅葉。組み合わせがキレイでした。

西ノ湖ハイキング@日光



日光で湖と言えば誰もが中禅寺湖を思い浮かべるけれど
今回向かったのは「西ノ湖」。
自家用車では入っていけない保護区域内のハイキングになるので
赤沼茶屋から低公害バス(大人1回300円)に乗ってレッツゴー☆

+ Read More

ひとり飯@栃木市

蔵の街は2?3時間も散策すれば一回りできてしまう広さ。
なので午前中から歩き始めると昼前には見終わってしまう。
帰る前に何か食べていこうかな?とキョロキョロするも平日なせいか
とくに賑わってる店とかなくて(笑)どうにも検討がつかない…(^^;
そこで某芸人さんも食べに来て、TVで放送もされたらしい
ジャガイモ入りの焼きソバとやらを食べてみる事にした。



んーーー



私には合わない(^^;

鯉の街@栃木市


なんてこたない水路に

20090918b.jpg
鯉が悠々と泳いでる。

20090918c.jpg
川にも鯉がいーーーっぱい。
蔵の街は鯉の街でもあるらしい♪

クラシカルモダンな庁舎@栃木市


素敵な市役所だな?  と思って見ていたら

20090916b.jpg
隣にフツーの庁舎が建っておりました。(笑)
クラシカルな建物の方は別館らしい。

エントツ@栃木市

蔵の街散歩、もうしばらく続きます。


住宅の前を歩いていると時々見かけるこんなもの。
ココだけ見るとすごく小さい焼却炉にみえる。はて?なんだろコレ。

20090914b.jpg

ちょっとひいて上を見上げてみるとこんな感じに煙突が空に向かって伸びている。
お家の中はどうなってるのかなぁ?
火を使うことは間違いないだろうけど…
お風呂?それとも台所?ていうか、どんなシステム?
他のお宅でも結構見られたこの物体、残念ながら人通りがなくて未確認。
気になる?(^^;
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
