

草津温泉


湯畑。

20090904b.jpg
湯揉み。

20090904c.jpg
無料足湯。

好きなはずなのにもう何年も温泉行ってない気がする。
草津の名湯に浸かりたいよ?!

芝桜

≫EOS Kiss Digital EF-S 60mm 1:2.8 MACRO  群馬県 / 館林野鳥の森フラワーガーデンにて


60mmのマクロレンズが装着されたカメラを持って行ってしまった。(^-^;

+ Read More

紅葉



≫EOS Kiss Digital
今年は秋になってもなかなか気温が下がらず暖かかった事もあり、
「色付く前に枯れて茶色」になってる木々が多かった気がする、残念。
やっぱ最低&最高気温の差が激しくないとダメですね。
草津も紅葉はちょっと微妙な感じでしたが、なるべく紅いのを探してパチリ♪

草津温泉



≫EOS Kiss Digital
土日を利用して湯治に行ってまいりました。^^
90℃の源泉がドバドバ湧き出る名湯草津。お肌ツルツルになった気がします。(笑)
旅記はトルコの合間に頑張ろうかと…。
CALENDER
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
