

美ら海水族館



ジンベエザメ3匹。

20090716b.jpg

マンタも3匹。

いつまで見てても飽きる事のない「黒潮の海」
美ら海水族館HP

立派じゃないマンゴー



どこぞの「1コ、1万円」とかするような高級マンゴーはモチロン美味しいんだろうケド
那覇のアーケードをぷらぷら歩いてるとよく見かけるプチマンゴーだってかなり美味しい。

20090713b.jpg

小さくたって見た目イマイチだって、中身はちゃーんと熟してて甘くてジューシー。
6?7個入って1パック800円前後で売られてる♪(思いっきり齧りかけでお見苦しい:汗)

20090713c.jpg

国際通りに近いお店より、もっとずんずん奥に行った辺りにあるお店で
買った方が実はちょっとお安かったり。

南国の雨

≫IXY DIGITAL L2   沖縄/首里城にて


束の間の非日常で訪れた南の島で「雨の日の楽しみ方」を見つけるのはちょっと難しい。
でも花や緑は少しだけ雨に濡れてツヤツヤ生き生きして綺麗だった。

ジンベエザメ

≫IXY DIGITAL L2   沖縄/美ら海水族館にて


いやーーーー噂通りホントにデカイ!! とても感動してとてもビックリした。
水族館は1800円の入館料が必要(価値は十分にアリ)だけど、
海洋公園敷地内のイルカプールやマナティ水槽はタダで見れちゃうのがスゴイな♪

水牛 Photo By オット



水牛を真正面から見たらこんな顔。ちょっと疲れてるように見える。

沖縄 Photo By オット



オットが沖縄出張で撮ってきた写真。(私はちょっとネタ切れ^^;)

レンズ汚れ Photo By オット



写真右上の汚れ分かります??
コンデジなんだけど、レンズがもの凄く小さくて、しかも外に飛び出てないタイプ。
これ…どうやって掃除したらいいのでしょうか??
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
