

寄りすぎ?



≫SO505i?Pivi
私のケータイにはマクロ機能がないので、あえてドコまでも近づける。(笑)
こうやってプリントアウトしてみると、ピンボケ振りがよく分かるなぁ…。
でもこのボケ具合が、逆にポラロイドを思い出させるので割と気に入ってたり♪

スタバ



≫SO505i?Pivi
更に何枚か撮ったのでスキャンしてみました。
ピン甘の写りが、なんとなくいい雰囲気♪ケータイカメラの成せる業!?
私のケータイは最高画質が130万画素で1280×960。
画質をワンランク下げると640×480。両方とも試してみたけど
どちらでもなかなかキレイにプリントされました。
でも640×480の方が送受信時間が圧倒的に短くてストレスも少ないかな。

Pivi 到着?♪



≫SO505i?Pivi
Piviが我家にやって来ました。届いたお色はターコイズグリーン♪
夏らしくて爽やかな感じ。ピンクが苦手だから、それだけ外れてくれれば
何色が来ても良かったので順調な滑り出しというところね。(笑)

+ Read More

Pivi モニター当選!!

毎朝、職場に来て一番にやることがメールチェック。
ついでにプライベートだけど、WEBメールも一緒にチェック。(笑)
するとPivi運営事務局さんから「当選おめでとうございます」と題した
メールが届いているじゃ?ありませんか!!
一瞬、スパムメールかと思ったけど(笑)どうやら本物♪
12日にトラックバックで応募したケータイプリンタPiviのモニターに
見事当選しちゃったのです(*^▽^*)嬉すぃーー!!!有難うございます!!

丁度いいタイミングで、明日からオットが沖縄に出張?。
ケータイで素敵な写真をたくさん撮ってきてもらおっと♪
私もいいレポートが出来るように頑張るゾ☆
とりあえず早くPiviちゃん送られてこないかな???
何色が届くかも楽しみですな♪

Pivi モニターキャンペーン

ちょっと前なんだけど、ようやくオットもカメラ付ケータイに買い替え。(遅)
あまり写真に興味が無かったオットも、最近何かあるとケータイで写真を撮るようになった♪
で、最近興味があったのがPivi。チェキみたいで可愛くて手軽だねぇ♪

…てコトで。モニター募集に応募してみよう^^
7月18日までで、100名の募集です。興味ある人はゼヒ☆

NWM:アースカラー



≫NATURA S?NATURA1600?NPモード
まだちょっとNATURA写真が残ってるのでUPしちゃおっと。
この写真の色合い、とっても気に入ってます^^
アースカラーがちょっとポップになったような感じ

NWM:お座敷カフェ



≫NATURA S?NPモード?NATURA1600
ロモっぽい写りだなぁ?♪
CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
