

Saipan log 2005 : ノースウエスト航空機内食1



久し振りにサイパンログを更新。今回は機内食Photo。(当然の如くエコノミーですみません)
成田⇔サイパンの便は成田午前発のNW76便とサイパン午後発のNW75便の組み合わせが定番。
そんなNWの機内食をご紹介。 ↑は行きのフライトで出た機内食。ものすごーく甘いケーキがありました。(^^;


20070820b.jpg

こちらは帰りのフライト。こっちの方が若干美味しそうに見える写り。(笑)

美味しくても不味くても狭い機内での数少ない楽しみであることに変わりはナイかな。^^
ちなみにNWの機内食はお世辞にも美味しいとは言えませんのであしからず。私は割りと好きなんだけどね。w

Saipan log 2005 : ラ・フィエスタ・サン・ロケ



1993年完全に店舗が埋まらないままの建設途中のような状態でOpenした、
当時のサイパンからすると斬新(?)とも言えたショッピングモール。
場所はサイパン島北部、マリアナリゾートとプルメリアリゾートの中間辺り。
AGATAやカプリチョーザなんかの店舗が全部ココにあったのが今は信じられないほどの
ほぼ完全廃墟と化して2005年現在に至る。
今では猫さん達にとって絶好の生活の場になっている。

暑い日は



≫Fine Pix 50i サイパンにて。
やっぱビールでしょ♪

フローズン・ストロベリー・ダイキリ



≫Fine Pix 50i
ハードロックカフェ・サイパンにて。
大好きなカクテル大好きなのだ^^

波の音だけ



≫EOS Kiss Digital

リゾートホテル



≫LOMO Lc-A
サイパンで泊まったのは、もっともっとボロいホテル(^^;
この写真はそのボロホテルの前にあるGOODホテル。

ブーゲンビリア



≫EOS Kiss Digital
ハイビスカスと並んで南国の花の定番♪サイパンにもたくさん咲いてました。^^
しかしピントが甘いな。
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
