

バリ旅 2010 目次

ワルン ------------------------------------
 小腹が空いたらミー・アヤム・ジャカルタ
 チャイナ・ムーンカフェで晩ごはん
 イブ・オカでバビグリン

カフェ ------------------------------------
 クエで一服
 ライステラスを望むカフェ
 カキアンで朝ごはん

スパ&リフレ -------------------------------
 フィッシュ・スパでツルツルに♪
 イマジンで足裏の凝りをほぐす!

その他 ------------------------------------
 スハティ・ゲストハウス その1
 スハティ・ゲストハウス その2
 新しくなったガルーダ・インドネシア航空

今後、のんびり追加予定

カキアンで朝ごはん

20101102a.jpg

ウブドで人気のベーカリーと言えばココ、カキアン・ベーカリー♪
美味しいケーキやコーヒーがいただけることで有名だけど、朝食もかなり美味しそう。
というワケで、宿の朝ごはんにちょっと飽きたこともありやって来ましたよ。^^

+ Read More

ライステラスを望むカフェ@テラス・パディ

20120810a.jpg

ウブドからバイクで20分くらい走っただけで絶景ライステラスを観ることが出来ます。
その絶景の真ん前にはいくつかカフェが点在するのだけど
なんだかんだ1番いい場所を陣取ってるのがこのテラス・パディ。

+ Read More

イマジンで足裏の凝りをほぐす!

20101031a.jpg

ウブド市場のほぼ真向かいに、IMAGINEというリフレクソロジーの店があります。
オイルを使ったり、裸(笑)になったりしなきゃいけないマッサージが苦手!という人にピッタリの
パウダーを使ってコツコツコツとほぐすタイプのマッサージ。
カジェンの散歩道を延々歩いて来た帰りに思わず飛び込んでしまいました。

+ Read More

イブ・オカでバビグリン



お馴染み、バビグリンの人気店「イブ・オカ」 (場所はウブド、王宮の近くね)
相変わらずの激混みっぷりなので、怯まず隙を見つけてササッと座ったモン勝ち。
注文もササッと言ったモン勝ち。(笑)要領よく滑り込みましょう。^^

+ Read More

FISH SPAでツルツルに♪



デウィシタ通りにあるフィッシュ・スパ。
TVで観たことのある、「小魚に古い角質を食べてもらってキレイな肌になる」アレです。
ちょっと興味あったし、15分3万Rp.くらいなので気軽にレッツトライ☆

+ Read More

クエで一服



ラヤ・ウブド通りにある「お菓子」という名のカフェ。(Kueはインドネシア語でお菓子の意味)
ウブドでは珍しく本格的なチョコレートを取り揃えたカフェです。

+ Read More

CALENDER
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
