

Saipan log 2012 : TROPICAL BLENDZ

20130704a.jpg

いつの間にやらサイパンにこんなお店が出来てました♪
オーガニックな軽食とブレンダーで作ったフレッシュなシェイクやプロテインがいただける、
今までサイパンには無かったタイプのカフェです。
場所はミルロード沿い。シュガーキングパークの斜め前辺り。

+ Read More


Saipan log 2012 : ROUND TWO

20130703a.jpg

サイパンじゃ老舗の部類に入るアメリカンなバーへ初めて行ってきました。
ビーチRd.からDFSの横を入り、住宅街の方へ向かって徒歩3分くらいかな。
観光客は全然見かけませんでした。
昼間だからなのか、お客さんも少なかった~(^^;
ローカル?バカンス?白人のオジサマがビール片手にTVのアメフトに夢中。
そんな雰囲気もなんだかイイ感じ。

+ Read More

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
