

NWM:近距離と遠距離

テラス

≫NATURA S?NPモード?NATURA1600
日光が入らないけど、そんなに真っ暗でもない、
間接照明のある場所で近距離撮影をしてみた。
「ISO1600」だとやはり気になるのは粒子の粗さなので、
このくらいの距離と明るさがイチバン雰囲気があり、
いい色が出る条件じゃないかと思う。

+ Read More


羊山公園

≫Fine Pix 50i  埼玉県 / 秩父 羊山公園
芝桜

芝桜の丘で有名な秩父の「羊山公園」へ行って来ました。

+ Read More

NWM:ヴィーナスフォート

ヴィーナスフォート

≫NATURA S?NPモード?NATURA1600
対応がとっても早いFujiさん♪
ポスト投函後たった3日でアップロードして頂きました。
最近このPhotologが停滞気味だったので早速1枚UP。
ISO1600ってコトで、大きいサイズのまま見ると粒子の粗さは目立つけど、
トリミングしたりL判でプリントする分には問題なさそうデス。
ノンフラッシュ手持ちで、これだけ撮れてれば感動的?

USJスナップ

USJ

≫LOMO LC-A
メインサイトより1枚抜粋。ロモPhotoです。

撮影スポット

Fujiフィルムから発売されている「NATURA S」のモニターを
今日から1ヶ月間させて頂くことになりました。(嬉)
早速今週末にでも撮影に出掛けたいな?なんて思ってるのだけど、
「ISO1600高感度」「24mm広角&F値1.9レンズ」この2つのセールスポイントを
上手く引き出せるオススメ撮影スポットなんて知ってたら教えてプリィズ♪

瓦屋根

瓦


年月を感じる宿場町「妻籠」の瓦屋根。

ティーパーティー

カップ

≫Fine Pix 50i
東京ディズニーランドにて。
意外と強烈なアリスのティーパーティー♪

戦場ヶ原の夕陽

日光

≫EOS Kiss Digital
日光、戦場ヶ原の日暮れ。ぐちゃぐちゃの木。

USJスナップ

USJ

≫LOMO Lc-A
メインサイトにロモグラフUP!写真はバックロットカフェ。
CALENDER
04 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
