

ネガファイル



デジタルカメラ全盛期とは言え、誰でもコンパクトフィルムカメラの
1つや2つ所有してるんじゃないでしょーか。(APS派は別として)
旅先などでの気軽な人物スナップは、やっぱりフィルムカメラの出番が
まだまだ多いような気がします。^^
我家にも様様なカメラがあるけど、旅には必ずフィルムカメラが1台同行するし。

+ Read More


Pivi 到着?♪



≫SO505i?Pivi
Piviが我家にやって来ました。届いたお色はターコイズグリーン♪
夏らしくて爽やかな感じ。ピンクが苦手だから、それだけ外れてくれれば
何色が来ても良かったので順調な滑り出しというところね。(笑)

+ Read More

フローズン・ストロベリー・ダイキリ



≫Fine Pix 50i
ハードロックカフェ・サイパンにて。
大好きなカクテル大好きなのだ^^

Pivi モニター当選!!

毎朝、職場に来て一番にやることがメールチェック。
ついでにプライベートだけど、WEBメールも一緒にチェック。(笑)
するとPivi運営事務局さんから「当選おめでとうございます」と題した
メールが届いているじゃ?ありませんか!!
一瞬、スパムメールかと思ったけど(笑)どうやら本物♪
12日にトラックバックで応募したケータイプリンタPiviのモニターに
見事当選しちゃったのです(*^▽^*)嬉すぃーー!!!有難うございます!!

丁度いいタイミングで、明日からオットが沖縄に出張?。
ケータイで素敵な写真をたくさん撮ってきてもらおっと♪
私もいいレポートが出来るように頑張るゾ☆
とりあえず早くPiviちゃん送られてこないかな???
何色が届くかも楽しみですな♪

プルメリア



≫Fine Pix 50i
大好きなプルメリアの花。
地元のとある植物園で見ることが出来るなんて以外だった♪
落ちた花を拾ってパチリ。

Pivi モニターキャンペーン

ちょっと前なんだけど、ようやくオットもカメラ付ケータイに買い替え。(遅)
あまり写真に興味が無かったオットも、最近何かあるとケータイで写真を撮るようになった♪
で、最近興味があったのがPivi。チェキみたいで可愛くて手軽だねぇ♪

…てコトで。モニター募集に応募してみよう^^
7月18日までで、100名の募集です。興味ある人はゼヒ☆

メリーゴーランド




清里、萌木の村の木製メリーゴーランド。
馬だけじゃなくて動物いろいろ。このダチョウ…目つきがコワイ。

NWM:アースカラー



≫NATURA S?NATURA1600?NPモード
まだちょっとNATURA写真が残ってるのでUPしちゃおっと。
この写真の色合い、とっても気に入ってます^^
アースカラーがちょっとポップになったような感じ

ラクダと車



≫Fine Pix 50i
ラクダと車が共存する一般道。^^;
CALENDER
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
