

レンズ汚れ Photo By オット



写真右上の汚れ分かります??
コンデジなんだけど、レンズがもの凄く小さくて、しかも外に飛び出てないタイプ。
これ…どうやって掃除したらいいのでしょうか??

さんぴん茶 Photo By オット



ようするにジャスミン茶よね。^^結構スキ?♪

エメラルドビーチ



Photo by オット。しばらく続くかも。^^;

沖縄 Photo By オット



オットのお土産。沖縄写真デス♪暑そうだなぁ?。

暑い日は



≫Fine Pix 50i サイパンにて。
やっぱビールでしょ♪

寄りすぎ?



≫SO505i?Pivi
私のケータイにはマクロ機能がないので、あえてドコまでも近づける。(笑)
こうやってプリントアウトしてみると、ピンボケ振りがよく分かるなぁ…。
でもこのボケ具合が、逆にポラロイドを思い出させるので割と気に入ってたり♪

スタバ



≫SO505i?Pivi
更に何枚か撮ったのでスキャンしてみました。
ピン甘の写りが、なんとなくいい雰囲気♪ケータイカメラの成せる業!?
私のケータイは最高画質が130万画素で1280×960。
画質をワンランク下げると640×480。両方とも試してみたけど
どちらでもなかなかキレイにプリントされました。
でも640×480の方が送受信時間が圧倒的に短くてストレスも少ないかな。
CALENDER
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
