

草津温泉



≫EOS Kiss Digital
土日を利用して湯治に行ってまいりました。^^
90℃の源泉がドバドバ湧き出る名湯草津。お肌ツルツルになった気がします。(笑)
旅記はトルコの合間に頑張ろうかと…。

織り子さん



≫EOS Kiss Digial
トルコの伝統工芸「キリム」を織る織り子さんたち。
この幾何学的模様が可愛くて大好きデス。^^

またまたプルメリア



あれから無事に開花して数日間、私の目と鼻を楽しませてくれました♪
左が先に咲いたプルさん。右は今咲いてるもう1つの鉢。(2鉢とも最近温室に引っ越した)
残念ながらプルメリアは散るのも早い。(;;)
桜の様に花びらが1枚ずつ散るのではなく、お花1コ「ぽとり」と落ちてしまいます。

+ Read More

ロモで遺跡



≫LOMO LC-A
トルコはアクロポリスの遺跡で撮ったロモ写真。
フィルムを入れた直後で、用心の為に蓋を開けたまま2?3回巻いた。
(過去の"撮り終わって何も写ってなかった"がトラウマになっている:笑)
きちんと巻き込んだのを確認して、蓋をして撮った最初の1枚。
写真の端っこが赤く感光していた。(笑)
という訳で、感光した部分を切り取ったのでなんとなく寸足らず。^^;
でも空の青がすっごくキレイでしょ♪

もっと頑張れプルさん!!



花びらが開いてきたっっ!! もうちょっと!!o(≧▽≦)o

頑張れプルさん!!



2年経っても花芽が付かないプルさん達にヤキモキして、沖縄出張に行ったオットに
花芽付プルさん(邪道?:笑)を買って来てもらって数ヶ月…。

+ Read More

蛇口



≫EOS Kiss Digital トルコにて。
トプカプ宮殿のあちこちに設置されてる水場の蛇口。
なんて可愛らしいデザインなんでしょう♪

グランドバザール



≫EOS Kiss Digital
イスタンブルはグランドバザールのランプ屋さん。
とは言っても、水タバコにパシュミナ、訳の分からない雑貨や民芸品まで
なんでも売ってるけど。^^
こーゆーのをフラフラ見て歩くのは至上の楽しみ♪

ドルマバフチェ宮殿



≫EOS Kiss Digital トルコにて。
宮殿内のほんの一部の一室。ほんとにほんとにごく一部。(笑)
ゴージャス過ぎて笑うしかないくらい、開いた口が塞がらないくらい
豪華絢爛でございましたよ。

中秋の名月



≫EOS Kiss Digital
inトルコ。
チャナッカレのホテルの窓から撮ってみた。午前3時頃。
いつか望遠レンズで、クレーターのボコボコまで写してみたい♪

アクロポリス



≫EOS Kiss Digital トルコにて。
ベルガマはアクロポリスの劇場跡。
とても素晴しい眺めだったけど、高所恐怖症にはツライかも。
CALENDER
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
