

東京ジャミィ

20051113a.jpg

東京は代々木上原にある東京ジャミィ(モスク)。

20051113b.jpg




50mmレンズしかなくて大失敗…(^^;

ラストプル



とうとう最後の蕾が開いてしまいました。
これが咲き終わったら今年のプルさん終了です。(もう花芽がナイ)
この後は冬眠させずに温室で頑張るつもり。無事に来年の夏を迎えられるといいな…。

喜多方



思い立って福島までドライブにでかけました。
あいにく天気に恵まれず、五色沼などのキレイな景色は写真に撮れず…。
でも日本三大ラーメンの1つ、喜多方ラーメンを食してきました♪
札幌、博多に並ぶ日本を代表する喜多方ラーメン♪
あっさりスープに、ちょっと太めのちぢれ麺…私の大好きなラーメンです。

+ Read More

紅葉



≫EOS Kiss Digital
今年は秋になってもなかなか気温が下がらず暖かかった事もあり、
「色付く前に枯れて茶色」になってる木々が多かった気がする、残念。
やっぱ最低&最高気温の差が激しくないとダメですね。
草津も紅葉はちょっと微妙な感じでしたが、なるべく紅いのを探してパチリ♪

B'zバトン

またまたヒロコさんよりバトンが回ってきました。
キタキタ━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━!!!!B'zバトン。(笑)

+ Read More

CALENDER
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
