

雨の九イ分



≫IXY DIGITAL L2
天気には恵まれなかった今回の台湾旅行。
ここは台北から特急で40分くらいかかる郊外の「九イ分」という山間の町。
訪れるのを楽しみにしていた場所のひとつです。
ロモや一眼デジでの撮影をとても楽しみにしていたのですが、
ご覧の通り激しい雨…。^^; 時々コンデジを出してササッと撮るのが
精一杯の状況でございました。
この日のファッションはもちろん「雨合羽」なのです。(笑)

富士山



≫IXY DIGITAL L2
台湾へ行く飛行機は、離陸してしばらくの間、日本上空を飛ぶので
もしかしたら富士山が見えるかも…!!と、ちょっと期待していたら
本当に見えた☆ なんか感激してしまったわ。

キャセイさん…飛行機の窓はもうちょっと磨いておいて下さいな。^^;

台湾旅行



≫EOS Kiss Digital 台北/龍山寺
行ってまいりました!!美味しい国、台湾へ♪
しかし寒波と雨に見舞われてしまい、ドえらく凍える羽目に…( ̄▽ ̄;
Kissデジやら充電器やら予備のCFカードやら、割と準備万端で出かけたのに
雨が凄くて写真は殆ど撮れず仕舞いでした?。(ロモも持ってったのに出番無し)
撮ってもブレてたり、暗かったり、何が写ってるのか分からなかったり。(笑)
そんな旅だったけど、行くトコは行き、食べるものはしっかり食べたので満足度高し。

スノーケルの木



PCに眠っていたお気に入り写真。
もっとイイ画質で撮っておけば良かったと後悔してます。(^^;
「面白ーい☆」という感覚だけで構図とか太陽の向きとか全く気にしないで
パチリと写した1枚。だからこそ低画素だったのかもしれませんが。
最近こういう「その時の想いを切り取る」という感覚を忘れているような…。

マニャガハ



≫EOS Kiss Digital
暖かい処でのんびりしたいなぁ♪
CALENDER
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
