

ジャングルジャングル

≫EOS Kiss Digital   インドネシア ジャワ島 / ボコの丘にて


5月のジャワ島沖地震で被災してしまったプランバナン寺院群が遠くに見えます。
現在はいつ崩れてもおかしくない状態だそうで、寺院群を含む公園一帯が閉鎖中。
もう少し近くまで行って眺めたのですが、目に見えて傾いてました。
修復には何年もかかるとの事ですが、いつか近くで見学したい遺跡です。

サンセット

≫EOS Kiss Digital   インドネシア バリ島 / ウルワトゥにて


欲を言えば水面にキラキラが欲しかったなーなんて。

フルーツジュース

≫IXY DIGITAL L2   インドネシア バリ島 / クタにて


南国は果物の種類が豊富♪
スーパーに行くとフルーツジュースの種類もかなーり豊富で迷います。

獅子もおめかし♪

≫IXY DIGITAL L2   インドネシア バリ島 / ウブドにて


ウブドで泊まったホテル"チェンダナ リゾート&スパ"のプールサイドに鎮座する獅子ちゃん。
毎朝毎朝ホテルスタッフの手によって、新しいハイビスカスを乗せてもらいます♪
顔は怖いけど意外とお似合い。^^

ライステラス

≫IXY DIGITAL L2   インドネシア バリ島 / トゥガラランにて


バリ島で最も有名な田んぼ。
もっと成長していれば、青々とした景色になるのだけど
訪れたこの時期はちょうど田植えの真っ最中。茶色いなー(^^;
バリは2毛作?3毛作と、年に何度も収穫があるので田んぼの状態も場所によってマチマチ。

ただいま。

≫EOS Kiss Digital  インドネシア バリ島 / ウブドにて


本日無事に帰国しました。ジャワ島に滞在中、また地震がありまして…ご心配おかけしました。
滞在先のジョグジャカルタに被害はありませんでしたが、
また多くの犠牲者が出てしまった事、とても残念に思います。
自分に出来る事といえば、わずかな寄付と祈る事だけだけど1日も早く平穏な日々が訪れますように。
亡くなった方達のご冥福をお祈りします。

雨でもバイク

≫NATURA S/NATURA1600 台北


梅雨でジメジメ。雨が降ったらバイクや自転車で出かけるなんて億劫?!!
…台湾ではそんな事言ってられません。(^^;
雨の夜だろうがバイクいっぱい。

七夕です

≫EOS Kiss Digital 台北/龍山寺


滅多に晴れることがナイ7月7日。残念ながら今日もなんとなく曇り空。
写真は七夕とはなんの関係もないケド、七夕の雰囲気を醸し出してるような飾りつけ(?)の龍山寺。

+ Read More

Disney Sea 6

≫IXY DIGITAL L2


窓越し、枠越し、ドア越し、トンネル越し…。
"何か"越しの風景が好きなのです。そこに小さな世界が出来たみたいで。
CALENDER
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
