

Telephone

≫EOS Kiss Digital   サイパン/ガラパンにて


つい撮ってしまうものシリーズ。公衆電話。
他にはポストとかゴミ箱とか。^^

ギリギリ紅葉狩り

≫EOS Kiss Digital   栃木県/蓬莱山にて


天気は良いし、遊び相手は見つからないし(笑)ってコトで一人でドライブ。
標高の低い関東近隣の山ならまだギリギリ紅葉が見れるかも☆と思い
ネットで検索したところ、引っかかったのがこの蓬莱山。
一般の紅葉スポットというよりはアマチュアカメラマンの間で広まっている
「撮影スポット」のようで、着いてみると"自称カメラマン"の姿しかない。(笑)
一応ワタシもそんな一人だけど、みんな凄いな?この寒いのに川に入ってまるで釣り人!?
装備も根性もワタシとはまるで違う…(^^; 命懸けてます!写真大好きなんですね?♪


+ Read More

ワタシがもうひとり

≫EOS Kiss Digital   サイパン/マイクロビーチ


夜のビーチ。ライトの下に怪しい影。(笑)
砂に映った影はボコボコしたところの色が薄くて影が透けてるみたいに見える。

南国よりタダイマ

≫IXY DIGITAL L2   サイパン/日本灯台跡にて


あったか?いサイパンより無事に帰国。
たった4日間で日本は一段と寒さが増しててビックリ。(^^;

湯っ歩の里



渓谷を歩いた後は足湯処でひと休み。
今年の夏にOPENしたばかりの湯っ歩の里へ行ってみた。


20061105bjpg.jpg

出来たばかりとあってとてもキレイ。
いろんな形の石が埋め込まれていて、好みの石を探して足裏をぐりぐりすると気持ちい?♪
温泉を引いているのだとは思うけどカルキ臭いのがちょっと難点。
足湯にしては規模が大きく、いろんな人が入るから仕方ないのかな。
料金は200円で朝9時から。10時くらいには混みだすっぽい。

おだんご

≫EOS Kiss Digital   栃木県塩原渓谷にて


この下の記事の「小太郎ヶ淵」に佇む古?いお茶屋さん「小太郎茶屋」。
オットが美味しいと言っていた草団子がコレ♪
お団子は柔らかくてもっちりしてました。オットはきな粉が気に入った様子。


20061104b.jpg

オマケ。

紅葉狩り

≫EOS Kiss Digital   栃木県塩原渓谷にて


早朝の小太郎ヶ淵。まだ陽が当たらなくてちょっと暗かった…
小太郎茶屋の草団子が美味ですってよ(オット談)


+ Read More

CALENDER
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
