

美味しい街

≫IXY DIGITAL L2  台湾/台北市内にて


週末にちょっくら飛ぶゾ。うひひ♪

歩道は食卓

≫NATURA S / NATURA1600  ベトナム/ハノイにて


さあみんなで夕ごはん。

これなーんだ?

≫PENTAX SP Planar T* 50mm f1.4 / AGFA Vista 100  栃木県/益子にて


益子町をブラブラしていた時に可愛さに惹かれて立ち寄ったお店♪
スマイルやヒヨコちゃんに植えてあるのは「苔」。
陶器が程よく水分を吸って蓄えるので、浅く水を張ったトレイにちょこんと置いておけばOK。
アタシもヒヨコちゃんを1つお買い上げしてきたのでした。^^

街角アート?

≫Fine Pix 50i  エジプト/カイロ郊外にて


街灯までペイントしてあるのがイイ♪ 端っこに置いてあるドラム缶もイイ♪

雨季の遺跡

≫EOS 55 EF 50mm 1.8 ? / AGFA Vista 100  カンボジア/タプロムにて


スコールが来るとちょっと大変だけど
雨季の晴れ間の森と遺跡の輝きは最高にビューティフル☆

カンボジアのVISAはオンラインで簡単に取得可能です♪
e-ビザ→http://evisa.mfaic.gov.kh/

スマイル

≫EOS Kiss Digital   インドネシア ジャワ島 / ボロブドゥールにて


彼女達に私も撮られ、私も彼女達を撮った。
彼女達は私の写真をどうしているんだろう?ちょっぴり気になる。^^

屋台レストラン

≫EOS 55 EF 50mm 1.8 ? / AGFA ULTRA 100  ベトナム/ホーチミンにて


ベンタイン市場前の屋台レストラン。
テントを張ってテーブルと椅子を並べて、たった今OPEN♪
プラスチック椅子の赤、テントの黄色、AGFA ULTRA、この3つでオモチャな雰囲気出来上がり。

アスワンの夕陽

≫Fine Pix 50i  エジプト/アスワンのホテルにて

CALENDER
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
