

ウブドの旨旨スペアリブ

ヌリーズワルンの名物メニュー、スペアリブ。
いろんなバリ情報を見ても必ず「旨い!!」 と大絶賛されているのでゼヒ食べてみたかった。



どーん!

ものすごいボリューム。

+ Read More


温かいフルーツ

というものが苦手(酢豚に入ってるパイナップルとか問題外!)な私なのですが
先日バリ島で衝撃的なホットフルーツとの出逢いがあった。




モンキーフォレスト通り 「the WAROENG」の キャラメルパイナップルサテ

焼き鳥の要領でカットパインを串に刺して軽くグリルしてキャラメルを絡めたもの。
チョコレートソースにくぐらせてから頂くのだけれど…
これがもぉーーーー旨いのなんのってっっ!!! o(≧▽≦)b
長年、温かいフルーツなんてあり得ないと思っていた私にとってこれはかなりの衝撃☆
本当に旨い。とにかく旨い。とーっても旨いー!

だからって酢豚に入ってるパイナップルが好きになったかというと、そんなことは全然ないのですが。

じゃらんじゃらん

≫NATURA S / AGFA Vista 100  インドネシア バリ島 / ウブドにて


椰子の木と田んぼを眺めながら、時々穴の開いた歩道の蓋の上をじゃらんじゃらん♪

バリからただいま♪

≫連れ帰ってきたモノ達の一部


本日無事に帰国?♪
バリ島は雨季の終盤なので天気が心配だったけれど、連日30度超えの猛暑だった…。^^;
今回の渡バリの目的は、「バリ部屋改造計画」の為の雑貨発掘と、食べる事と、のんびりすること。
写真はフィルム3本くらい。なんだかボケ?っとしておりました。(笑)

ヴァカンス

≫EOS Kiss Digital   インドネシア バリ島 / トゥガラランにて


土曜日からちょっと旅に出る予定。

ホーチミンのヨーロッパ

≫NATURA S / NATURA1600  ベトナム/ホーチミンにて


ホーチミンの名所(?)、教会と郵便局をワンフレームに納められた瞬間、「あ、広角って便利♪」と思った。
ここだけ見るとヨーロッパのような雰囲気。

メインサイトでNATURA Snapをアップしました。 Simple Box
CALENDER
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
