

バリわん@ウブド

≫EOS 55 EF 50mm 1.8 ? / AGFA Vista 100


首輪しててもつながれてることはほとんどないバリのわんこ。

空色ワーゲン@ウブド

≫EOS 55 EF 50mm 1.8 ? / AGFA Vista 100


くすんだ水色がなんともいえないウブドのワーゲン♪
古くて味のある車やバイクがたくさんあるのもウブドの特徴かも。

電池ギリギリ@中禅寺湖

≫LOMO LC-A   栃木県 / 日光 中禅寺湖にて


36枚撮って、電池がなかったから(その時は気付かず)ほとんど露光不足で真っ黒で。(笑)
そんな中のとりあえず被写体がなんなのか判別できる1枚。
モノクロのようなセピアのような渋?い紫のような、とにかく不思議な描写。
偶然撮れたものだけど結構好きかも。^^;

涼を求めて@日光

≫IXY DIGITAL L2   栃木県 日光市 / 龍頭の滝にて


下界のじっとりした暑さから逃げるように山の上へ。

+ Read More

ココナッツクリームパイ@ウブド



ウブドにあるアヒル料理専門のレストラン、Bebek Bengil(ベベッ ブンギル)のココナッツクリームパイ♪
ダイエット中なので甘いものは控えてるんだけど…
今、モーレツにコレが食べたい。

奥多摩ドライブ

≫EOS Kiss Digital


奥多摩湖ダム付近。もりもり緑もっさり。

+ Read More

北米最南端



燃油サーチャージだけで6万円とかするんじゃますます遠い国になっちゃうね…(ヨーロッパも)
写真はヘミングウェイが愛した地、キーウェスト。
北米最南端モニュメントが建っていて、後ろの海を90マイルも行けばキューバに到着。
CALENDER
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
