

カフェ アンカサ@ウブド

20091028a.jpg

美味しいコーヒーが飲めて、なんとなく安心できるウブドのカフェと言えばココ。
欧米人が好んでKAFEに集まるように、日本人はアンカサに集う♪ ような気がする。
以前は王宮の北の方にあったけれど、現在はウブド中心部に移転。
建物ごと移動してきたの??と思うくらい以前と変わらない雰囲気だけど
スペースはゆったり広くなったかな。^^

+ Read More


西ノ湖ハイキング@日光



日光で湖と言えば誰もが中禅寺湖を思い浮かべるけれど
今回向かったのは「西ノ湖」。
自家用車では入っていけない保護区域内のハイキングになるので
赤沼茶屋から低公害バス(大人1回300円)に乗ってレッツゴー☆

+ Read More

ワルン マデロイ@ウブド



Jl.ラヤウブドから、Jl.スグリワという細い通りに入ってちょっと行くと
右手にあるローカルワルンのマデロイ。
(バリ3000(ネットカフェ)の向かい、ミニデルタデワタの脇の道です)

+ Read More

ウブド市場


ウブドには洗練されたステキ雑貨屋やカフェがたくさんあるけれど
やっぱり一応訪れてしまうのがココ、市場です。

+ Read More

ワルン ソフィア@ウブド

ホテルに着いてやっと自由の身になったけれど天気は生憎の大雨。
こんな夜はゆっくり飲んでお喋りするのがベストってコトで
ネットで知り合った めぐみサン のお店、ワルン ソフィアへGO!


もちろんビンタンで乾杯でしょー♪ 大瓶いっちゃいますよ。^^

+ Read More

パノラマホテルの朝食


部屋には不満がとっても多いけれどレストランはそこそこフツーでした。
写真はレストラン前に広がる中庭風景。
蓮池があるので咲いてればとってもきれいなんだろうケド
ここのホテルとはどうも縁がないのか(?)全て咲き終わって枯れていた。
(右端に1コだけ咲いてたけどね)

+ Read More

パノラマホテル@ウブド

シルバーウィークというのを考慮して半年以上前に手配を始めたのに
いろいろあってこんなホテル(と言っちゃ失礼だけど)になってしまった。orz
そしてこのホテル、ネットで検索しても細かい情報はほとんど出てこない。
特筆すべき事はなにもない(ォィ)けれど、情報なくて困ったから一応覚書。
一応WEBサイトあるけど、パンフと同じで三割り増しに見えるじゃない?笑


場所はウブドのプンゴセカン。ピザ・バグースのお隣にあります。
写真の部屋はデラックスルーム。(どこがデラックスなのか分かりませんが)
入ってスグの所から写した部屋全景。無駄に広いデス。

+ Read More

渡バリの始まりはガルーダ


サラリーマン故に切羽詰った(?)休暇しか取れないので
毎度、渡バリの際は1番早くアクセス出来るガルーダのお世話になります。
機体は747ジャンボ。座席の配置は通常3-4-3だけど、今回は後ろの方の2-4-2部分の
2人がけの所を押さえました。チェックインが早かったのが幸いだった♪

+ Read More

CALENDER
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
