

阜杭豆漿で朝ごはん

改装されて立派になったという噂は聞いていたけれどもここまですごくなっていたとは正直ビックリ。
場所は変わっていないのに全然違う建物のよう。しかも人、すごいっっ!!

20120718a.jpg

四角いフロアの壁際にズラリコの字に大行列。
いつになったらありつけるんだろかー(;゚ロ゚)
20120718b.jpg

製法は昔から変わってないですね。釜も同じ。^^

20120718c.jpg

やっとオーダーできた!
製法だけじゃなくて味も変わってなくて良かった。美味しーーぃ♪
いつもの鹹豆漿、25元。

20120718d.jpg

サイドメニューも美味よ。
蛋餅、25元。

しかし、美味しさが変わらないのは嬉しいが朝から30分以上も行列作って並ぶのはちょっとツライ・・・(^^;
オープン時とか(AM5時半だけど・爆)時間をちょっとずらしたりして行かないとダメかなー。


阜杭豆漿
台北市忠孝東路一段108号2F-28
(02)2392-2175
5:30~12:30頃まで(なくなり次第終了)
MRT板南線「善導寺」駅5番出口すぐ脇。「華山市場」ビルの2階

Comment

Comment Form
公開設定

CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE

army

Author:army
ヘタの横好きながらも
気ままにカメラライフ満喫中。
旅と写真とB'zが大好き♪

写真と旅記を綴ったメインサイト
Simple Box

CATEGORIES
LINKS
このブログをリンクに追加する
COMMENTS
ARCHIVES
